CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2017年04月 次月>>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
HOME
トップページへ戻る
PROFILE
RSS
 
   LINEで送る

春到来!!
皆さんこんにちは。
ブログ担当の竹内です。

桜も満開となりお花見の季節となりましたね。
みなさんはもうお花見しましたか?

マネージメントコースでは先日一年生に学生フォーミュラについて簡単な紹介とドライバー募集のお願いにお伺いしてきました!


事務作業は落ち着いてきたので今はほぼ全員で製作に挑んでいます!
こちらではフロントバルクヘッドの製作するためパイプの加工を行っています。


カラーの製作については新たに違う形状の設計図も上がってきたので
三人体制で取り組んでいます。


徐々に設計図が上がってきているので製作に力をいれていきたいと思います。
もちろんブログも更新回数を増やしていきますよ!
これからも奮励努力していきますのでFormura Factory NATSを応援よろしくお願いします!

| - | 01:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑